2023.10.25〜29 阿吽会JAPAN合宿 開催!

2023.10.25〜10.29の期間に、2016年に行った埼玉県秩父市で海外の生徒達と日本での合宿を開催します。
生徒、会員だけでなく一般の参加者も受付けていますので、ご興味のある方は問い合わせフォームよりご連絡ください。

※日本は平日と重なるため、全日参加でなく都合のつく日のみの参加でも可能ですので、是非ご検討ください。

2023.2.23 第1回 阿吽会セミナー photographs

内動武術 阿吽会の創始から20周年目となる今年、第1回目のセミナーが都内で行われました。
今回も愛媛県から仙台まで遠方からの参加者、ずっと気になっていてやっと機会を得て参加された方、リピーターの方等、初心者から経験者と多種多様でした。

セミナー後には
「先生の底知れぬ強さを感じました」
「阿久澤先生の動きは想像の遥か上を行っています。今回も深い学びを得る事ができました」
「やはり動画だけでは分からない。触れないと分からない。ずっと疑問に感じていた翁先生が表現していた肚の使い方が阿久澤先生に直接触らせてもらえた事でイメージできました」等々。。コメントをいただきました。

参加者の皆様にとって有意義なセミナーとなったようで嬉しい限りです。
ありがとうございました。