2023.10.25-29 JAPAN合宿 in 秩父 photographs

2023.10.25〜29にかけてJAPAN合宿が開催されました。

当初は2020年春に開催の予定でしたが、突然のコロナ感染症の流行で中止に。ですが、阿吽会発足20周年となる今年にようやく実現の運びとなりました。

今回はゲスト参加OK、フランスの生徒達とモニターを使用したオンライン中継、講義形式の勉強会の試み、フランスの生徒メラニーの教士認定 等、2016年の合宿の頃とまた違った形を含んだ内容となりました。

参加者の皆様にとっても良い合宿だったという声もいただく事ができ、大変嬉しく思います。皆様とのご縁に感謝申し上げます。ありがとうございました。

2024 第1回 阿吽会セミナー(2024.2.23)

テーマ
一般的に言われている合気という定義は様々ですが、そのような身体技法は打撃等の徒手格闘術に応用が可能です。当セミナーではそれを順を追って体験していただきます。

内動武術 阿吽会では身体の内部操作、内功を原動力とした武術を修練しています。

初心者の方から現役、経験者まで幅広く参加できる内容となっていますので、ご興味のある方は是非お気軽にお申し込みください。

日程:2024年2月23日(金曜・祝日)

場所:中野区武蔵台小学校体育館(住所:東京都中野区上鷺宮5-1-1)

※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

交通:西武池袋線 富士見台駅から徒歩12分
   西武新宿線 鷺ノ宮駅から徒歩12分、下井草駅から徒歩15分

時間:(開場 12:30)13:00~16:00

費用:8000円

お問合せ&申込み:お申込みフォームにて受付中

※昨今の情勢により会場が変更になる場合がございます。変更の際はメール・HPでご連絡しますので、当日近くになりましたら念の為、メール及びHPのチェックをお願い致します。

その他
服装&持物:動きやすい服装(金具のついていないもの)、室内履き、飲み物、タオル等
尚、セミナー中は対人での内容も多いためマスクの着用をお勧め致します。
強制ではございませんが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。