新型肺炎(Covid-19)の状況に伴うお知らせ

最新更新:2021年1月22日

各位

緊急事態宣言の影響により、集会室の使用が当面不可能となりました。今後の稽古の予定は別途メールにてご連絡しますので、チェック及び確認の程よろしくお願いします申し上げます。

更新:2021年1月10日

各位

緊急事態宣言の発令に伴い、集会室での練習時間が17:00〜20:00に変更になります。
木曜日は当面の間休会になりますので、宜しくお願い申し上げます。

更新:2020年4月9日

各位

この度、新型肺炎コロナウイルス感染症緊急事態宣言の影響により、当会の通常稽古は、2020年5月9日までお休みとなりました。今後のスケジュール、最新情報については、弊社のページをご覧くださいますよう、宜しくお願い致します。

更新:2020年2月22日

阿吽会 会員各位

現在、日本及び世界で起きている新型肺炎の感染状況を考慮し、当会の稽古環境を適切な場として確保するべく、衛生面での新しいポリシーを制定致します。

  1. 風邪のような症状(咳、発熱、体の痛み、ダルさ、等)が発生した場合は、完全に回復するまで当会の稽古への参加を控えるようお願い致します。
  2. 稽古に参加されるメンバーは、特にトレーニング前後は細心の注意をはらい、定期的な手洗い、うがい、消毒する等、各自適切な衛生管理を行うようにお願いします。

当会の稽古内容には、対人稽古も含まれる為、衛生面での配慮を理由に、トレーニングの形式を調整する場合がありますのでご了承ください。

3月20日予定にしている東京オープンセミナー、それから4月に行う予定の秩父合宿にも影響を及ばす可能性がございますが、現在での判断は未定です。

引き続きこの状況を継続的に監視し、これらのポリシーを改訂する可能性があることをご理解ください。