2021.9.5 第2回 阿吽会セミナー

今回はYouTube 「塩田将大チャンネル」とのコラボ後という事もあり、多くの方から申し込みがありましたが、大変残念ながらまだコロナ禍という制限のある中での開催だった為、人数を限定させていただきました。

これまで阿久澤先生及び阿吽会の事を知らなかった方達の参加が多かったため、当会で普段行なっている稽古の一部をご紹介する形の内容となりました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

2021第2回 阿吽会セミナー(2021.9.5)

概要

日本の古流武術をベースにした身体作りと体術の入口をご紹介。阿吽会の原理技術を体験していただくセミナーになっております。
当会では年齢を超えた体作りや技術を中心に稽古しており、その核となるシステムの入り口をご紹介いたします。
初心者から経験者まで幅広く参加を受け付けていますので、どうぞお気軽にご参加ください。

日程:2021年9月5日(日曜)

場所:上鷺宮第2アパート集会室(アクセス情報)

(〒165-0031 東京都中野区上鷺宮4丁目/西武池袋線 富士見台駅 下車 徒歩5分)

時間:13時00分~16時00分

費用:6000円

お問合せ&申込み問い合わせフォームにて受付中

※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※昨今の感染症対策のため、状況により人数制限をする場合があります。

その他

参加資格:18歳以上の健康な男女。

服装&持物:動きやすい服装(金具のついていないもの)、室内履き、飲み物、タオル等

尚、セミナー中はマスクの着用をお願いしておりますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。