2022 第2回 阿吽会セミナー(2022.9.23)

テーマ

内動武術 阿吽会は身体の内部操作、内功を原動力とした武術です。
身体構造の理解、姿勢作用、鍛錬法等をご指導いたします。
実践での打撃運用を含め、合気的技法の一部もご紹介します。

初心者の方から現役、経験者まで幅広くご参加できるセミナーですので、どうぞお気軽にお申し込みください。

日程:2022年9月23日(金曜・祝日)

場所:中野区武蔵台小学校体育館 

   → 上鷺宮四丁目第2アパート集会室 に変更になりました

時間:13時00分~16時00分

費用:6000円

お問合せ&申込み:お申込みフォームにて受付中

※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※昨今の感染症対策のため、状況により人数制限をする場合があります。

その他
服装&持物:動きやすい服装(金具のついていないもの)、室内履き、飲み物、タオル等
尚、セミナー中は対人での内容も多いためマスクの着用をお願いしております。ご協力のほど宜しくお願い致します。

2022.3 第1回 阿吽会セミナーphotographs

2022.3.27 第1回 阿吽会セミナー。今年最初のセミナーで、企画当初コロナ感染症の絡みで会場変更などの混乱もありましたが、昨年より一時落ち着いたタイミングもあり、初参加の方から久しぶりに参加された方等、多くの方が参加され無事に開催を終えました。

遠方で通常の稽古に参加できないセミナーの常連の方からは、「久しぶりに参加できてとても充実しました。やっぱり阿吽会は楽しいですね」と感想をいただきました。